マガジンのカバー画像

SNS時代の生存戦略

8
SNS時代の生存戦略サークルのオーナー黒田明臣とメンバーによるマガジンです。生存戦略が機能している限り更新されていると思いますが、されていないということは生存に失敗している可能性… もっと読む
運営しているクリエイター

#フリーランスへの道

映画における娯楽と表現の両立

映画とはアートか、エンターテイメントか。 答えは「そのどちらでもある」です。 写真とはア…

もののあはれを知ること

もののあはれって聞いたことありますか? ちょっと大げさなことをつぶやいてしまいましたが、…

フォトグラファーのレバレッジ効果

レバレッジ効果とはレバレッジ効果というワードは、テコの原理からきていて、金融の世界でよく…

戦略と戦術のちがいを考えてみる

サークルでSNS時代の生存戦略とはいっていますが、そもそも戦略ってなに?戦術の違いとは?と…

「考える」、「つくる」、「発信する」

SNS時代の生存戦略とは何か。 前回のサークルイベントでは、そんな話を冒頭にお話させてもら…

黒田明臣はじめました。

実はプロフィールを記載することができるようになったそうです。人間は36年も自由に生きている…

SNS時代の生存戦略サークル ゆるトーク開催します

購読マガジンの延長線上で情報発信の為にサークル化したのですが、優秀な運営メンバーがあつまったことにより、何故かイベントを開催することになりました。 7月15日 20:00 ~ からSNS時代の生存戦略を模索するトークショーを開催します。 詳細は、弊サークルのマスターと呼ばれる謎の運営メンバーがまとめてくれているこちらをご確認ください。 開催日程:2021年7月15日 開催時間:20:00 ~ 22:00 スピーカー:黒田明臣、葵美月 テーマは、SNS時代の生存戦略と謳

スキ
10