マガジンのカバー画像

生々しい話。

クリエイティブ制作、ソフトウェアエンジニアリング、ソーシャルメディアマーケティング、広告業界あたりを右往左往している肩書き迷子で得体のしれない人生を歩んでいるおじさんがなぐり書き… もっと読む
普段何を考えて何に悩み何を大切にして生きているのかなどを赤裸々に記すことで、整形されたアウトプット… もっと詳しく
¥670 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2018年4月の記事一覧

水面下の新企画

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

コミュニティとスタジオ設立、ゆるふわスタッフという仕組みをつくります。未来への道…

病院でアレルギー検査をうけてから二ヶ月、こわくて結果を受け取りに行けていません。黒田です…

500

ゆるふわスタッフという仕組み

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

フォトグラファー二年生の収入を全公開。

こんにちは、2018年で商業フォトグラファーとして活動開始して二年目。前職と掛け持ちながらも…

3,000

アシスタント・バイト募集とまでは言わないまでもこちらが提供できるものと足りないと…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

トップダウンでもボトムアップでもないフラットなコミュニティの必要性。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

昔の日記を掘り出してみた結果

昔何故か毎日ほとんど日記を書いてまして、ブログを掘り起こしてみてみたら今とは別人格かと思うほどの内容だったのでご紹介します。 タイトルから、以下。 ギルティですわ

スキ
10
有料
100

モデルの見つけ方

こんばんは、週に二度の玉転がし五ゲームを淡々とこなすことで、着実にフンコロガシへの道を駆…

1,000

ゆるふわフォトグラファーサロンの構想

お世話になります。ヒーコ黒田です。 掲題の件について。 深夜2時のテンションでベッドの中…

500